珍客 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!


1月21日 木曜日

昨日は、以前の会社(アメカジショップ)の
社長の奥さんと 
あ、もう元社長の奥さん か!
ランチに行きましたニコニコ

というのも、
源泉徴収票が出来たので、郵送してもらうか
取りに行くか、て話しで
じゃあ、ランチしがてら と言うことで。

まだ先の話しやけど
再就職した会社に、年末に提出しな
あかんからね。

色々と、近況を話して
ランチをして、帰宅しました。

で、普段は、ジャックが来るはずの場所に
珍客がニヤニヤ



私が甲状腺の薬や、針をしてもらう
目の前の病院の仔ニコニコ

エルちゃんが、遊びにきてました。




ジャックなら、威嚇しないけど
流石に エルちゃんには威嚇してます笑笑


ジャックは、最近
あったかい日は、うちに来ない。

寒い日は、ジャックハウスに
お泊まりしてますお願い

ご飯は、カリカリをお湯で柔らかくして
上に、猫缶を盛り付けてます。


水分補給と、体をあたためるために
朝と晩、ジャックが来たら
お湯を沸かしてご飯の用意をしとるけど

ふやかしたカリカリは食べず
猫缶だけ食べてある・・

カリカリを、ロイヤルカナンに変えて
ずいぶん毛艶も良くなっていたけど
我が家では、高級品扱いの
ロイヤルカナンが、ガビガビになって
残っているのが残念ショボーン