限界がきそう | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!


I月26日 火曜日

新しい職場で必死に働いて約3週間

場所や、スタッフさんにもだいぶ慣れて
仕事の雰囲気や段取りも だいたい把握。

三重県の鳥羽にある
答志島で取れたお魚を販売する会社なので
毎日、あがりたてのお魚が届く。

帰りに、ちょいちょい買ってしまうチーン

これが、また うまいんだわ!

もうスーパーでは買えない鮮度。

こんなのを、ちょいちょい買うもんやから
食費が・・・

でも、食べてみやな お客さんに
説明したりオススメ出来やんしチーン

一度食べた人は、リピートは確実!


朝、届いた魚を袋に入れたり
値段シールを貼るのは、屋外やから
めっちゃ寒くて、肩こり、腰痛が
はんぱない。

寝りゃ、この仔らがひっついてくるので
寝返りできず、もう
背中から腰が
バンバンに張ってます。

水曜日に 久しぶりに針にいこうえーん