近況 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!


1月15日 金曜日

新職場では、毎日悪戦苦闘です。

聞いても、聞いても、
次々に新しい事があって、
さっき聞いたことを忘れてしまう。

帳面に書いてるけど
あまりの寒さに、手が かじかんで
自分の書いた字が数時間後に見たら
なんて書いてあるのか自分でも
分からない笑笑笑笑

流れ的には
だいたい、わかりかけてきたけど
この流れの中に、超細かいことがあって
1日、2個くらい覚えるので
精一杯な状態。

ただ、みなさん優しくて

ゆっくり、慌てず、焦らず、でいいから

と言うてくれるのが、ありがたい。

でも、いつまでも 甘えてばかりでは
あかんので、
なるだけ二月中あたりには 8割くらいは
覚えたい。

ところで、姪っ子の成人式の写真を
撮りにいき、写真を確認していたら
気づいたポーン

父いっつんのマスク!!笑笑笑笑


なんで、クレヨンしんちゃん??笑笑