成人式 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!


1月11日 月曜日 祝日


昨日は、姪っ子の成人式でした。

まだ、コロナの人数も少ない県なので
成人式は、ありましたが
謝恩会などは中止になったそうです。



撮影にいきまして
今流行りの
鬼滅の刃を意識したわけではないけど
炭治郎(市松模様)と
禰󠄀豆子(麻の葉模様)が入った振り袖。

昨年のあゆみとは、また違う振り袖で、
女の子の醍醐味だわあおねがい
嬉しくなりました。

姪っ子なので、素直に喜び、
叔母として 感無量な感じですが

来年は、りなさんですチーン

また、振り袖だのアルバムだのと
○十万の出費になるかと思うと

いっそ 成人式が中止になればいいのに
と、正直 思います。

コロナが怖いわけではないです。

金です。
銭 の話しです・・・

世の中、金です。

医療も、生活も、事故も、自粛も、仕事も
バレンタインも、正月も、クリスマスも。


成人式も

金ですえーんえーんえーん