なんとか やってます。 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!


12月28日 月曜日

26日から、新職場に出勤し
今日で三日目です。

まだまだ、わけわかめですチーン

昨日まで、パソコン仕事やったのが
今日は、売り子ですから・・・

業界用語が飛び交う中、
見たり、盗み聞きしたりしながら
メモを取りながら、なんとか やってますチーン





毎日、レイアウトやらが変わりますゲッソリ

コンビニバイト時代の
セールストークや、値札の貼り方などは
かなり役立ちました 笑笑
が、業界用語を連発されても
わけわかめですチーン

とりあえず、12月中は、
見様見真似の雑用係なので、
なんとか、言われた事をして過ごしています。

早朝コンビニ時代は、朝3時起き
今回は、      朝5時おき

コンビニの早朝ピークよりは
まだ、楽です。

人は、過去の経験や体験で
今の自分が
楽か、必死か を判断するんやなあと
つくづく感じました。

私、案外、過酷な職場が多かったんやなあ笑笑


ショップが、ほんま
ありがたい職場やったと思う。

今日は、現仕事が終わったら
元職場のショップへ給料もらいにいきます。


お正月休みは、ゆっくり過ごそな!

バタバタしていて
なかなか構ってあげれへんからえーん