ようやく | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

12月30日

朝焼けが綺麗な中 7時半に出勤!



怒涛の五日間が終わり
ようやく、正月休みになった(*'▽'*)

わけわかめの 五日間

新しい職場での、働き始めが正月準備の
繁忙期とは・・・
未だにピンと来てない。
親戚の家の、手伝い 気分。

でも

5分の1くらいは、仕事を一気に覚えれたかな
笑笑

五日しか働かず、
たんに店番状態と、雑用しかしてないが
会社から お歳暮を頂いた。


ありがたい!
なんの準備もしてないからチーン


さあ、明日は
ちょっと掃除して、年末年始の
おせちもどき をこしらえて
夕方からは、ビール三昧🍺!!

相変わらず
わたしの寝床に3ニャンがいまして
寝返り打てずに 辛いです。


あるひ突然、布団にもぐることを辞めて
足元で寝るのは なぜ?

ハリーは、必ず この状態やったわ。

あ!ハリーがおるなおねがい

母ちゃんとこ おいで!
今日からゆっくり寝ようなニコニコ