夜中の冷気 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

12月17日 木曜日

昨日から、雪がちらついとるけど
私の地域は、積もってない。
実家は うっすらと。


先日、
さっぶ!!
なんで?? 

と、夜中に目が覚めた。
かなりの冷気で、息も白い・・・
夜中1時39分。

真夜中や。

布団をたぐり寄せようとしたら ふと
気づいた。

あの存在に・・・









そっと布団をめくってみたら・・


横一列に 並んで寝とる・・

私は壁に背中や、尻をつけて
寝ていた状態やったみたい。

結局、
ぎょうぎ悪いけど
こんな風に寝ましたチーン


猫様🐱・・・

夜中に、寒気がして起きた場合
まず、猫、犬などがいないかを
確認しよう。