いよいよラストスパート | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

12月16日 水曜日

ショップの社長が先週から
留守にしているんで、私、あまり仕事が
ない。

なので、火曜、水曜、木曜 と
三連休。

そのかわりに18日の金曜日から
ラストの25日までは連勤で
退職、閉店、新たに開業のため
いろんな残務や片付けがある。

25日で、9年お世話になった職場とも
お別れか。

そして26日からは新しい職場に
30日まで出勤。
ドキドキする。

正月の売り出しで外での販売もあるらしい。

冷え性なうえに、今まで
ぬくぬくと屋内の仕事やったから
靴下にはるカイロとかも 買ってきた。

あ、、

てことは13日連勤かチーン

この三連休ゆっくり休まないとと
思いながらも
なかなか ゆっくりできねえ。

しばらく旦那の実家に
様子を見に行ってないんで
今日は、行ってくるか。

正月も旦那の実家に行かないから。