忘年会 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!


12月1日 火曜日

12月に入りましたね。

昨日は ショップの忘年会で
おちょぼ稲荷へ月越し参りがてらの
忘年会でした。

ショップが終わってからなので
21時に出発しました。

コロナの影響からか
年配の人、ベビーカー押した子供連れが
少なく、あゆりなたちの年代かな
20代と思われる人らが大半。




昨日でショップの最後の忘年会でした。

まだ、ピンとこないですが
今月25日の金曜日で、わたしは退職。
27日 日曜日で ショップも終わり。

改装などが入り 来年中頃あたりに
新ショップが開店します。

まあ、オーナーは、ショップ店員さんで
店舗も今の場所やけど。