居酒屋 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!


11月29日 日曜日

昨日は、友達が三年ぶりに
居酒屋に臨時スタッフとして入るから
来てー いわれて

友達と行ってきました。
一緒に行った友人も、LINEなどでは
話してるけど、会うのは久しぶり。

軽い忘年会やな笑笑

カウンターしかない居酒屋やけど
前にはクリアボードで コロナ対策してあり
カウンター越しにビールや
つまみをもらうのに、立ち上がらなあかんだ。


右手の いかの刺身が
卵醤油で和えてあり、美味しかったおねがい
久しぶりに 近況報告しながら
10時過ぎに帰宅しました。

明日月曜日は、ショップの忘年会です。

楽しみやけど
コロナを気にしながら行ってきます。