りなさんの車 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!


11月23日 月曜日 祝日

土曜日に、甲状腺検査とくすり、鍼灸をして
帰宅してから
ダラダラと掃除したり洗濯したりしていたら

りなさんから、電話がかかってきた。


車のドアが風で、ばーーん と開いて
傷がついたけど どうしたらええ?

と。


りなさんが、誰かの車にキズ付けたのか
誰かが、りなさんの車にキズ付けたのか

メインは、そこやろ。

詳しく聞いたら、

りなさんの車で彼氏と出かけていて
りなさんは、GUで買いものしていて
彼氏は、車の中でジュースと唐揚げを
食べて待っていたら

ゴン!!と音がした。

隣の車の人が 降りてきて
すみません、という感じやったらしい。

風が強くて、
相手さんの車のドアが
勢いよく開き、りなさんの車に
当たってしまったらしい。

もちろん、修理代を出しますとの事で
修理屋さんに見せにいき、
後日、修理になる。

たいしたキズじゃないけど
当たっているから、凹んでた。