一つ大人になりました | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!


11月25日 水曜日

昨日の24日は わたし
32歳の49歳の誕生日でした。
今日は、弟の誕生日です。

いよいよ40台最後の年齢になりましたチーン

さて、前日に我が家(旦那を除く)から
プレゼントを頂きました。


りなさんの彼から
イプサの日焼け止めお願い
撮影に行くときに塗って!と。
猫の箸置きは、アフタヌーンティーの。
かわいいラブ


あゆみとりなからは
シャネルのアイシャドウおねがい
クリスマスコフレ🎄

キラキラ〜ラブラブ
叶姉妹みたいになるんやろか・・・


そして
ショップ店員さんと、元ショップ店員さん
からは





ビールと、
ショップ店員さんの彼女さんの
手作りハーバリウムのピアスおねがい

そしてケーキ🎂おねがい

社長からは


大のマイケルジャクソンファンな私!

これ、マジでほしくて
ずっと狙っていたんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ヤバいくらいうれしい😊

そのほかにもたくさん
お友達からLINE、Facebook Bookに
お祝いのメッセージをもらいましたお願い

ありがとう ありがとう😊