小松基地 ② | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!


10月28日 水曜日

小松基地で、撮影をしていたら
インスタグラムをフォローしている
ベテランのカメラマンさんとお会いし、
その方のお連れさんが
すてきな旗をかかげているんで
話しに華が咲きましたおねがい
きっと、この旗のおかげで、小松基地①
に載せたパイロットのお手振り 
があったんだろうなあおねがい


で、
隣で、撮影していた全く知らない男性に
声をかけてもらい、いろんな情報や
カメラの設定なども教えてもらいました。

そして、カメラの設定も
してくれました笑笑笑笑



しかし、まだまだ、勉強不足チーン
なんか、イマイチ・・

あ!そうそう
一緒に行った人のフォロワーさんが
私たちにも、お土産をくれました!

羊羹だそう。
もったいなくて、たべれへん滝汗

ありがとうございました😊

そして、少し時間が空いたので
日本海を見にいきました!



波が、すごかった滝汗滝汗