小松基地 ① | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!


10月27日 火曜日

昨日の月曜日は、仕事やすみをもらい、
小松基地へ!
なので、日曜日は出勤しました!

待ちに待った この日おねがいおねがいおねがい

日曜日の夕方に、バンキシャという番組で
アグレッサー部隊を放送していたので
たくさんの人がいるかと思ったけど
そんなことはなかった。

朝、4時半すぎにでて、
いつもの 尼御前サービスエリアで
日本海をみながら朝食おねがい



晴れてます!晴れてます!

テンション上がりっぱなし
さあ、基地の横の公園やら、色んな場所で
撮影!




手を振ってくれてます!おねがいおねがい

※ 音に注意!!




バリバリバリバリ〜の
爆音が、
私の血をキレイにしてくれるようですおねがい

エゴマ油より
効果があるとおもう。笑笑