猫団子 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

10月23日 金曜日

朝から丸いですねー 笑笑
かわいい💕


猫団子の季節になりましたねー



さてさて
電車通勤にも慣れたんはええけど、
仕事帰りに、スーパーに寄れやんのが
難点。

近鉄の中にある
成城石井で、セレブな気分で
買い物をキメとるつもりやけど
カゴの中身は、
玉ねぎや、エノキと、豆腐 などチーン

しかも、電車の時間までに10分くらいしか
ないんで、
あらかじめ頭の中で
買うものを決めて、小走りで
買って、ホームに向かう おばさんチーン


こんな、飴が売ってますが、
買いませんし、買えません。
買ったとしても
もったいなくて、ねぶれやんな・・・笑笑

うまくいけば日曜日に納車らしいので
今日で、電車通勤は終わりかも照れ

カニ🦀を見つけて歩く道中も
楽しかったけど、
カニばっかりも飽きてきたし・・・。