ラスト電車 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!


10月24日 土曜日

駅のホームの近くに
一畳くらいのスペースで
週替わり?の店がでとる。

今日が最終日です!と聞こえ、
数人が並んでいたから私も、なんとなく並んだら
生クリーム大福やった笑笑


並んだ手前、買ってしまい
電車の中で調べてみたら
市内の菓子屋さんのやった。

Yahooショップでも注文受付けしていた。



プレーン、いちご、チーズ、
抹茶、チョコ、胡麻
の6味で、中には フルーツなどはなし。

しつこい甘さはなく、美味かった笑笑


朝は雨やったけど、帰りには晴れてて
電車通勤ラストの日の 空。
散歩に出かける以外には、

飲みに行く時くらしいか
もう歩かんやろなあ

この黄色い 彼岸花みたいなんが
ずっと咲いててくれて、ありがとう!



🦀も、四匹みつけました!


うちの前の踏切で、
たんぽぽの綿毛をみつけた。
こんな時期に、たんぽぽ??

たんぽぽ 

花言葉を調べたら




この、たんぽぽをみたら、なんか
『別離』が

希望 に思えた