仲間 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

10月21日 水曜日

ブログに書くのを忘れていた。

先週の土曜日は、
以前、バイトをしていたコンビニの
先輩さんや、クルーさんら4人と
シャブシャブ、すき焼き 食べ放題に
誘ってもらい、行ってきました!



いろんな話しが、尽きる事なく
食後に
カラオケへ行きましたが
歌うことは少なく、話してばかりやった笑笑
めっちゃ笑った



よー呑んで
よー食べた!!

何年ぶりかな、夜中12時回ってから
帰宅したの笑笑



個室やし、楽しかったあおねがい