居着いたかな? | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!


太郎さんが、本宅に帰ってないようだ。

朝も夕方も 必ず うちにおる。


この前、設置したジャックハウス。

だんだんと寒くなってきたんで
もうすこし 改良しなあかんなあ。

足腰が弱りだして、よろよろしとるから
覗き窓までを
階段みたいな仕様にしたけど
ジャンプしとる・・・

じいさん扱いは まだ先か?

最近は、登りやすいデッキの方で
ご飯をあげるようにしとるんやけど
デッキにも、とりあえずジャックハウスを
設置しました。


おるおる 笑笑

フカフカで、あったかいやろ?

台風がきとるみたいやから
明日は、ジャックハウスの改良をしよう。

さて、庭には


この時期は、蛾の幼虫が、めっちゃおる
これは、

の幼虫照れ


りなが、子供の頃に育てていた幼虫

これは、
クチナシの葉っぱを全滅させるくらい
食べるんよー

で、こんなキレイな蛾になる

オオスカシバと言う蛾お願い

蜂みたいよな。

また、今年も
たくさんの 蛾のサナギが 出来る頃だわ照れ