パソコン | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

9月19日 土曜日


先日から、
社長が、本店を片付けしていて
不要になったものをショップに運んでました。

*   ・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

かつて、5年くらい前までは 我が家に
パソコンがあった。
よく、アメーバピグしてた笑笑

が、

ハリーがパソコンの上に乗り
スタートする際に入れるパスワードを
めちゃくちゃに キーを踏みつけて
使えなくなり
カスタマーセンターに連絡したら
どうにもならんと言われた。
確か、修理出来るが 結構な金額で
買った方がいいじゃん みたいな感じでした。

その頃から
スマホでなんでも出来るようになり
パソコン無くても不自由なく過ごしてきたが
今回、りなさんの
職務経歴書を作る時に、自宅に
パソコンないと不便かな?とは
一瞬感じたけど 過ぎてしまえば
問題ない。
年賀状もスマホで作れるしね。

そんなとき

松岡さん、これ いらん?

と聞かれ、見たら

パソコンじゃありませんか!!

欲しいです!と即答しましたおねがい


まだ、新しいし、綺麗。

連休中、色々 セッティングしよーおねがい
我が家にパソコン!久しぶりだわ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

カメラで撮影した写真も
加工とかできるし 楽しみだわあおねがい