二次試験 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

9月15日 火曜日

今日は、りなさん二次試験のため
私の車を貸すので
わたくし久しぶりの電車通勤です真顔

二次試験が一体 何なのか
気になります。

職場のお客さんに、知り合いの
おっさんがいるんやけど
以前から娘の話しをしていて、
心配してくれてました。

そのおっさんが昨日、来店したので
二次試験て、なんやと思う?
と 聞いたら


し、し、身体検査ちがうか
うしゃゃゃゃゃデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

と、嬉しそうに 顔真っ赤にして
笑っとるのをみて

はいはい じじいめ! と
思いました。

昨日は、ハリーの命日でして
お線香焚いて、お迎え御膳を供え
ちこ、はな、みか、ジャックにも
食べてもらいました。

風呂場の洗濯カゴや、わたしのタンスは
ハリーのお気に入りの場所で
はなちゃんや、みかさん、
ちこも、ハリーのようにしたことがなかった
けど、
昨夜、はなちゃんが
初めて 風呂場の私のタンスの中に
潜り込んでいました。


はなちゃんの体を借りて来たかな。