ハリー命日 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

9月14日 月曜日

今日、朝の4時に
ハリーが天使になって 丸3年。

この3年の間に
私ら人間も、色々ありました 笑笑

新しく迎えた チコは、
ハリーをしらないし
りなの彼氏も ハリーをしらないけど

ジャックを筆頭に
ハリーを知るたくさんの人やニャンズが
今でも ハリーを思い

私なんて
ハリーの事が頭から離れず
気を紛らす ことに専念してきた。

そうして 
紛らしたとて なんの解決にもならん

と分かりました。

なんて執念深い女なんだろう わたし。

謝ったとて、後悔したとて
今更ジローだわな。

後悔する暇あるなら
はな、みか、チコに専念しろや!と
ハリーが言うてる気がする。

ならば、ハリーを思いながら
今からに専念したほうが良い。

はな、みか、チコ、ジャック 亀のはるちゃん
終生、寿命まで看るのが私の務めやった。

いづれ あちらの世界でハリーに
会うとき

母ちゃんよくやったな と

言うてもらえるようにしないとな。