子猫 里親探し | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!


9月13日 日曜日

先日、友人が
子猫を連れてきました!

里親募集の為、あゆりな達に
写真撮ってもらい拡散してほしいと。

あゆ、りなの彼氏も来てて
存分に遊びましたおねがい

小さくて、かわいい💕


黒猫ちゃんが、里親募集です!


ちなみに、みかさんは
二階へ行き、一切出てこず
ちこも、びびって隠れてしまい

はなちゃんだけが
笑笑



威嚇してるけど、目は怒ってないね。
小さいのが来たから ちょい
びっくりしたかな‼️


終生、可愛がってくれる人ができると
いいなあおねがい


ジャックさんも、来ましたウインク