盆休み 第1日目 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!


8月12日 水曜日

ようやくお盆休み1日目おねがい

といっても暑いね😵
異常な暑さだわ




網戸にしたいけど
暑くて、無理なのよ・・・

会社の洗面台にコウモリが🦇



ちょっと はなちゃんの頭に似ている笑笑↑


みかさんも、へんなスタイルやけど
一番元気やね


我が家の庭の
ニラの花が綺麗です🌼

しかし クッソ暑い💦

さあ 今日は、9時から甲状腺の血液検査🩸
の結果と、薬をもらいに行ってから
叔母んちへ
産みたてたまごをもらいに行きますおねがい

あしたは、私の実家で
バーベキューおねがい

ひっさしぶりのバーベキューだわあ爆笑

食材の買い物にも行きたいけど
混んでそうやし
面倒やから、行かなーい笑笑

あるもので済まそうグラサン