お盆 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!


8月10日 月曜日 祝日

世間は、盆休みに入ったとこが多いみたいね。

わたしは、今日も普通に仕事。

12、13、15、16が休み。

コロナよりも、義母の体調不良?笑笑で
義実家には行かないし
私の方の実家は、しょっちゅう会ってるし
仏壇もないのでお盆は昔から
集まらない。

お墓参りは行くけどね。

昨日は、ちょっと曇り気味やったから
庭の木を 切りました。
駐車スペースに 枝が伸びてきとるし
草も ボーボー やから
さすがに、空き家みたいな庭やから笑笑


枝バサミで 切りまくって
サッパリしたんで シャワー浴びて
携帯さわったら
手が震えとる滝汗滝汗滝汗滝汗

慣れないことをすると、こうなる・・・



腕、筋肉痛笑い泣き