自然 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

8月8日 土曜日


梅雨が明けたら 猛暑チーン

セミの声が、ピークになってきて
うちの網戸にも セミが止まり
ニャンズらは 興味しんしんです笑笑


甲状腺の検査のため
採血しに行くときに 綺麗な花を見て
癒されます



お盆前に 検査結果と、薬をもらいに
またまた病気へ行くんやけど
ちょい歩くだけで 汗ダラダラ💦

イソジンうがい薬が 売り切れだー!
と巷で聞くけど
私、甲状腺あかんから ヨードが入った
イソジンは、あかんのよね。

だから、もっぱら
水で うがいしとる。