ハリー ちこ 誕生日 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!


8月7日 金曜日

昨日、6日は、ハリーと
ちこちゃんの誕生日でしたおねがい

天使になったハリーは、6歳。
きっと天国で、お誕生日パーリィしてもらってるんちがうかな?

チコちゃんは、本当の誕生日は
捨て猫?野良猫?なので不明やけど
8月かな と獣医さんに言われたんで
ハリーと同じ日にしましたおねがい

我が家に来て2回目の誕生日ですおねがい



すくすくと・・

すくすく すくすく と

すくすく すぎるくらいに

たくさん遊び

散らかし

おねいちゃん達と

共に
大きくなりましたおねがい



チコちゃん、おめでとう🎊



ハリーも おめでとうおねがい

ハリーが くれた
たくさんの豊かさは、今でもずっと
続いとるよーーおねがい