最近ハマっているもの | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!


みかさんが、変な姿をして
くつろいでますおねがい



この前、電車通勤の帰り道に
知らないおじさんが、歩道ではないとこを
歩いてて、
なんだろうと、近づいたら
犬を用水路に入れて
水浴びさせてました笑笑

この、用水路は、ホタルがおるとこ。


最近、これにハマって
めっちゃ見てる。


このロン毛の獣医さんなかなかかっこいいおねがい
動物病院が主やけど
時には出張で馬や、オオカミを診察したり
院内スタッフの紹介や、
この獣医さんが、ガンになり
一時期髪の毛なかった時もある。

字幕やし、途中でCMはいるけど
無料やから見てる爆笑

日本にも来たことあるらしい↓

テキサス獣医奮闘記もある笑笑


あとは、これもおもろい。
日本語吹き替えで、なんかめっちゃ
笑える。