試食 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

7月16日 木曜日

送れましたが
ばあばの誕生日会のご飯に、
孫4人が へんなカップヌードルを
買って 試食をしていたら
じいさんも、試食に参加キョロキョロ

孫4人ていうても
ちびっ子じゃない笑笑

20歳、20歳、19歳、18歳と
もう大人なんやけど
変わらずに、仲良くしとるのは
微笑ましいし、楽しいウインク

パッケージを見ずに
何味かを当てるゲーム笑笑笑笑

目をつむり、食す。



じいさん、またまた
腰バンドを装置して、参加笑い泣き




うーん・・・

昔の ファンタ!

て、言うたけど、
何味か、わからんよ。

ちゃんと、目をつぶっとるし笑笑
チラッと見たらえーのに笑笑

人は目で確認して味わうんやなあと
改めてわかった笑笑


で、

今も、ファンタ あるけど
昔のファンタてなんやろ??

あ!
フルーツパンチ てのがあった🤭
 

この味がしたんやろか・・・

チーン