国旗 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

7月15日 水曜日

昨日、
朝から かわいいのを見てしまったおねがいおねがい

 
本当の姉妹でもないのに
お互いが信頼できてるのってすごいなあ。

人間なら、33才と45才のおばさん。
こんなに仲良くかわいいなんて
すてきお願い笑笑笑笑



そして、
りなさん 初めて1人で夕方に
私の実家へ行きました。

心配した、じいじは
今か今かと、庭をウロウロしていたようで

しまいには・・・滝汗

何を思ったか・・・チーン

国旗を持ち出したらしい・・ゲッソリ





松岡家次女
りな内親王様が
お一人で自家用車でお出かけになられました。
はつらつとした笑顔で運転されるお姿。
初心者マークをガムテープで
貼り付けおられます。

一目、拝見しようと地元住民が国旗を振り
歓迎のお出迎えです 笑笑

腰バンドまいて国旗を振り、前の道で
出迎えてたらしいゲロー

変なご当地Tシャツじゃなくて
よかった。

姪っ子が、ソワソワする不審なじいじをみて
撮影してくれて
私に送ってくれた。
夕飯作りながら、ビール飲んでて
ふとLINEを見たら
ひっくり返りそうになったポーンポーンポーン

ばあば(ノリピー)も、塀の向こうで
ピンクの服着て 見てる笑笑


孫かわいいのは分かるけど
なんか・・・
世間の、じいじばあばとは違う気もする・・・

まあ、実家は、ずっとこんな感じやから
ええか 笑笑

自分がしたいことを
周りになんと言われようが
笑われようが
国旗を振ろうが
腰バンドを巻いていようが
本人さんが、楽しく嬉しいのだから
良し👌 笑笑笑笑