外は、やめとく | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

はるちゃんの水槽(衣装ケース)を
洗いました!

お水が綺麗になって 快適かなおねがい





本当は、そろそろ、場所を外に移動するん
やけど、アライグマ🦝がきたもんやから
なんか怖くて、外はやめとこうと思う。


話はかわり、

隣市に不審者が多発しているそうだ。
女子高生に下半身を見せたりしとるらしい。
なんで、そんな事をするんやろ・・ぼけー

下半身は、膝も足の指もスネもだよな。

まあ、事件になるのは
本人さんは下半身(ちん○ん)だろう。

見せたいんだね・・・

『女子高生に、見せたい』 んだね。

おばちゃんには、見せたくないんだね。

しかし、

きゃーラブかわいい〜 嬉しい〜
触ってもいい?わあ〜 欲しいなあ
見せてくれてありがとうおねがい

て、子犬や子猫を見せてくれたようには
いかんよな・・・

てことは
ぎゃー! なに?? 汚〜い!
て言われたいのかな。

単にビックリさせたいだけ??

外は、危険が沢山だ。滝汗

過去に私も数回、下半身出した人を
見たことがある。

単なる、立ちションから
振り向きざまにコートを開けてベロン とか

中学の時に、隣市へ先輩らと遊びに行く時
電車から降りて歩いていたら
1人の子が、
『車の中で苦しそうな顔してもがいている
人がいる!』と先輩に言った。
で、先輩が まじか! と
車に近づいて確認したら
『大丈夫、このままで問題ない』と
呟いた。

下半身を出して、自分で処理をしている
最中やった笑笑

これは、別の日にも、何人かが
見ていたらしいから
常連さんみたいだ笑笑

私ら以外にも、見た人いるんじゃないかな。

今も昔も、変わらない事って
あるんやなあ 。

見せてるだけなら、素通りやけど
追いかけてきたり、
触ってくれと言うたりすると
おばさんでも、怖いわ。

見てくれたら嬉しいです。
なにもしません
ただ、見てほしいだけです!

て、看板かなにか置いてくれたら
ありがたい。