スタンプ | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

7月11日 土曜日


ずーっと 雨、雨、雨

洗濯物が、雑巾絞ったみたいな臭いがして
ファブリーズ振りまくってます 笑笑

りなさんは、金曜、土曜と彼のお宅に
行き、あゆさんは、友人と晩ご飯を食べに
出かけると言うので、
私、なにもしたくなくなりました。笑笑

手作りLINEのスタンプを活用し、
父ちゃん(旦那)に業務連絡しました。

ちなみに、こんなのも作ったニコニコ





退屈しのぎに、楽しかったよ!


ハリー、ジャック、はな、みか、ちこ
全員の写真を使いました!

ちなみに、姪っ子にも頼まれて
作成したのが、こちら↓

誰かが、スタンプを、買ってくれても
わたしに、お金は入らず、LINEさんに
入るみたい。
ただ
私は無料でダウンロード出来る 仕組みらしい。