運転 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

7月8日 水曜日


昨夜、夜中の一時頃に
巨大なチコちゃんが、私の足元を通過した
と同時に、
何故か、変な物が来たような感覚になり 
足を、バタバタ!として飛び起きてしまい
チコが、めっちゃ慌てて逃げてしまった滝汗

なんで、あんな事になったのかわからん。
普段なら爆睡しとる時間やし、
夢でも見てたんかもしれやんが
全く覚えてない。

なんか、足元に ヘビとか 苦手な物が
来て、
振り払ったような感じやったから
夢でも見てたのかな・・


しばらくしてから、叔母からLINEがきて
一時ころに
闘病していた福ちゃんが 天使になったと
連絡が来た。

ちょうど、足バタバタして飛び起きたんで
LINEにすぐ気づいた。

福ちゃん、頑張ったねー
もう、痛くも辛くもないね。
お疲れさまお願い

夕飯の時に、
あゆりなとも、福ちゃんの話題が
出てたんよなあ。

また
毛皮を替えて、この世に生まれてくるかな?


さてさて、
りなさん初運転しました。

初心者マークを前後に貼り付け
座席は、直角にして
実家まで ドライブに行きましたチーン



途中で、前に貼り付けた初心者マークが
飛んで行ってしまった笑笑笑笑