はなちゃん5歳 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

7月9日 木曜日

昨日の8日は、はなちゃんの誕生日でした。
(捨て猫なので、推定の日)

バースデープレートと

新しい首輪


ハリーを追い越して、5歳になりました!
賢くて、頼りになり、人見知りがなく
ガールトークには必ず参加する
はなちゃんお願い

5歳まで、無事に生きてくれてありがとう😊

もちろん、ジャックにも
お裾分けプレートを出しました爆笑



話はかわり、昨日
珍しいものを発見しました。

蛇が、道路を横切り
『あ!蛇や!』というてる夢を2、3日前に
見た記憶がある。

で、昨日、ランチを食べに
近所のカフェに行ったのです。
なんと、私の母、ノリピーの誕生日でも
ありました笑笑


ランチ後、歩いて帰るときに
線路脇に 抜け殻を発見!



よくもまあ、線路脇で、脱皮したもんだ。
無事に、脱皮したのかなあ。

昔は、しょっちゅう 見かけて
抜け殻を、財布に入れると金持ちになる!

なんて話しもあり笑笑

小銭入れが、蛇の抜け殻で
カサカサになってたなあ笑笑

最近は、見たことなかったけど🐍
貴重なものが見れて 嬉しい😃

7月8日は、

母ノリピーの誕生日
はなちゃんの誕生日
福ちゃんの命日
と、
生と死が混じり合う日でした。