免許 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

7月7日 火曜日


昨日、りなさんは免許センターに
試験を受けにいきました滝汗

今までの人生で、多分、一番勉強したであろう。

受験番号は、31 番。


見事に、合格してました💮

いつも、パンツを前後ろ反対に履いて
ケツがTバックみたいになっていたリナ

いつも靴を右左、逆に履いていたリナ

冷蔵庫を開けて こっそりと
肝油ドロップを全部食ってしまったリナ

ランドセルを二個も壊したリナ

検診で、全ての絵を『ぶたにく』と
答えていたリナ

下着泥棒が入ったとき、リナの
下着だけ盗まれなかったリナ

そんなりなさんが、車の運転するとは滝汗

あっというまに、こんな歳になったとは・・

懐かしいわ笑笑





奇行が多かった りなさんチーン
今なら、笑ってしまう事やけど

当時は、ほんまに困ったなあ 笑笑
いや、困った てより
面倒くっせーな もう と思っていたなあ笑笑




ま、
車の運転には十分気をつけてほしいものだ。