新型 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!


中国で新しいインフルエンザが見つかって
人にも移ると聞いたけど

今年は、新型コロナや新型インフルエンザと

『新型』が多いね・・滝汗


地球が出来てから、今までに
隕石や、氷河期や、ウイルス🦠とかで
生き残ってきたのが 私達なんやから
これからも そういう『新型』的なことが
繰り返されていくんやろうなあ。


何百年後の人類や動物は
一体、どんなんやろなあ 笑笑

昨日は、りなさんの彼のリクエストで
もつ鍋をしましたおねがい

実は、わたし、もつ が苦手で
初挑戦でした。

キムチベースと、醤油ベース の
2種類をしたんやけど

食べてみたら、別に 臭くもないし
なんてことない、食べれました笑笑笑笑

もつ と、肝 が同じやと思ってたわ笑笑


2人掛けの座椅子が、何故か
倒してあり、3ニャンが寝てたおねがい