りなさん、あと少しです。 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!


7月3日 金曜日

りなさん自動車学校
昨日、卒業検定に合格しました。


来週、月曜日に免許センターに
試験受けにいきます。

受かれば、晴れて 運転ができます!

しばらく、車が買えませんので
私の車を たまに貸すことになります。

私の保険を『家族限定』に
変更手続きをしましたウインク




久しぶりに、アマガエルを発見おねがい
丸々太って、
我が家の網戸にひっつく虫を食べてるようです。

先日、りなさんと
カレーうどんを食べにいきました。
ここのカレーうどん ほんま
大好き!


はい!早朝ジャック!
朝5時には、
ごはんを下さい!と すでに待ち構えて
いました笑笑





猫がいる幸せ。

犬でも、ヘビでも、鳥でも、昆虫でも、魚でも
人それぞれ ちがうけれど

家路を急ぐ幸せ感は、
小さい頃の我が子 とはまた違うんだよなあおねがい