ジャックと会話 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!


ジャックさん
めっちゃ見てます。
見てます。



網戸ごしに しばらくおしゃべりしました。
ジャックとは、よく
昼間にもおしゃべりします。

ここからは、私とジャックの会話です
(妄想)

私)どう?お腹ふくれた??

まあ、猫缶詰一つと、カリカリを
食べたで満足したよ 
でも、チュール的なものなら
まだ食べれそう。

私)あー チュールはまた今度な!
あ、そうそう、若いメス猫ちゃんの奪い合いに
参加したらしいけど、ほんま??


(目線をそらす・・・)
そんなプライベートな話しを
誰からきいたのか知らんけど想像にまかせる。
あかんか?


私)いや、あかんことないけど
体大丈夫なん?どえらい傷してたし
ケンカしたん?

聞くなよー そんな事 
色々あるわさ
心配あらへん たいした事ないよ

私)ごめん笑笑 でもさ心配やでさ
膿出てたしさ

・・・ う、うん。 (返事をしない)


私)あ! で、今からなにするの?

ちょっと眠たくなってきたで
ここでちょっと寝ようか
本宅に戻ろうか
眠気覚ましに神社向いて散歩して帰ろうか
迷っとる。

私)うちで、少し寝たら??

でも、もう暗いし本宅に帰るわ

私)そっか、帰るんや。仕方ないか・・
道路渡るの気をつけてよ
この前、リナに会ったやろ?

あー 会った会った笑笑
道路な
言われやんでもわかっとるわ
リナより世間も道路も渡ってきとる笑
心配せんといて!
じゃ、また来るわー

私)了解!またねー!


との事で、帰っていきました。笑

愛人の私・・・

行かないで!と言いたいが
言うてはいけないのです。


私は、この↑書いた通り、話していたけど
ジャックは、
ニャーとか、ニャン とか よそ見したり
立ち上がったり
様々な行動や、返事をしながら、
ずっと 私の
問いかけに、答えてました。


今度、動画撮影してみるね。

ジャックとおばさんの激論会話笑笑

次回は、
コロナについて 
若者の就活事情について
ジャック先生に聞いてみよう 笑笑