肉 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!


6月29日 月曜日

また、新しい週が始まりますね。

昨日は、友人が、高速バスの無料チケットが
あるから名古屋へ行かへん?と
お誘いを受けていたから、行ってきました。

ランチをどうするか!

肉!肉!と私が申し出て
肉を食うことに^ - ^




この レアな焼き具合の肉🥩🥩🥩

焼肉のコゲたやつより、私は
ステーキ派です!笑笑

肉180g、サラダバー、ごはん、スープ
で 1700円くらいやった。


そして、涼しいから、高島屋を物色したけど
高い 高い!チーン

結局、ユニクロへ行って
Tシャツを購入デレデレ





多分、
猫、トロン、ドラえもんは、
娘らも勝手に着そうだが、
バカぼん は、着ないだろうなニヒヒ
マリオや、ペコちゃんも気になったけど
そんなにTシャツばかり買っても
着ないしなあ と 
やめときました。

服なんて、いつぶりに買ったかなあ

そして、お年頃もあり
生理が飛んでいたのに、名古屋で
突然、生理にチーン

なんで今??チーンチーンチーン


帰りのバスまでの間に カフェへ。

大人のなんちゃらチョコバナナパンケーキ。

パンケーキというより
クレープの分厚い感じかな。


お互い、色々と近況報告をしながら
時には、
なにそれ💢
ときには、
がははははは🤣

充実した一日を過ごせました。

が、歩き慣れない私。
足の付け根やら、腰が 痛いチーンチーン


名古屋は、たくさんの人でした。
ほぼ、全ての人がマスクをしていたし
入店前にはアルコール消毒のボトル🧴が
必ずありました。

熱を測って入店 は、なかったなあ。

東京では、どんどん感染数が増えている中
こちらは、全く平和で、いつも通り。

この差は なんなんだ???
と思う一日でした。