揺れる乙女心? | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!


大事件がゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

そんな、大事件ではないけど笑笑




きゅうり子ちゃんに虫が滝汗滝汗

モンシロチョウの幼虫だろうか・・滝汗

こういう幼虫や、芋虫系は
田舎育ちのくせに苦手・・・

しかし

駆除するのはかわいそうなので
場所を移っていただきました。


ピーマン太郎も スクスクとお願い



チコちゃんは、冷え冷えシートに座っとる。
みかさんは 床に。


はなちゃんは、網戸の所で
涼んでますねーお願い

クーラーを付けると、なぜか
クーラーがない場所に移動する
ニャンズ・・ なぜだろうか。

そして
りなさん。

仕事場での勉強が全く出来ないらしい。
爆笑

接客のロープレやら
電話対応のロープレやら
たくさん、暗記をしなあかんらしいんやけど
イザ、試験!となると緊張して頭が混乱して
言葉に詰まったり、間違えたりして
自分で自分が嫌になる と。

まあ、そらそうだろう
高校あがりの キャピキャピ女子が
いきなり職場からの要望の
完璧な接客やらトークができる確率は
少ないだろうさ笑笑

同期の人らが、30代とか、20代。
その人らが、出来るもんやから
なんで私だけ・・・ と なるんだろう。

毎日 辞めたい だの 嫌だ だの
LINEがくるけど
実際、辞めないのはなぜだろう。
辞めたくないんだろうな。

一日で仕事辞める人なんてザラにおるのに。

過去の私ならば
頑張りな!
あんたなら出来る!
せっかく正社員で就職したんやから!
なんて言うてたやろなー


なわけない。

しらんがな。 
好きにしたらえーやん。

辞めたきゃ辞めたらいいじゃないの
がんばるのも、あきらめるのも
私ではない。
友人や親からの言葉や、応援とかも
聞くも聞かないも、
りなさん、あんたが決めることですに。
我慢してでも、この仕事したいなら
したらえーやん。
したないなら、辞めたらえーやん。

心底、そう思う。て返事をしたら

なちゃらかんちゃら言うていたが
辞めないらしい笑笑
揺れる乙女心やな。

かつて、娘の事をわかっていたと
思っていた自分(親)だが
娘だろうが、他人。
さっぱりわからんチーン