久々のお出かけ | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

6月8日 月曜日

コロナ自粛から、ずいぶん過ぎて
わたしの県では、ある程度の移動や
レジャーも 出来る様になりました。

泣く泣く、断念した
蟹の足食べ放題ツアーから2か月半。

土曜日に、
伊勢神宮へ行ってきました。
20年ぶりやろか・・

人は、まあまあいたけど
少ない方らしい。

ご飯屋さんも、入店前には熱を測り
席も、まばらに離れて案内された。


ビール飲んで、天丼たべて、
久しぶりに、またいつもとちがう
楽しさの日でした。


お土産売り場には、ツバメの巣と
かわいい雛がいましたおねがい

日曜日は、

朝から、何もせず
好きなもん食べて、昼にはビールを
頂き、昼寝して、テレビみて
菓子食べて、また寝て、
畑まで歩いて 水やりして
風呂入って
ビール飲んで ラーメン食べて
寝た。

好きなことだけして過ごした 日曜日。

最高の土日やったあーおねがい