1月5日 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

はい!今日も元気に

早朝コンビニバイトいきました!



今朝の朝焼けは、イマイチでした笑笑


やはり、お客様は少なくて

10時あたりから カゴを洗うことを

任命されたゲッソリ



さぶかった。

ふと、山をみたら、山、真っ白ポーンポーン


雪降ってるわ。


おしん のようにカゴを洗いまくり

めっちゃ腰が痛い。


さあ、明日から ショップの出勤が

始まります。


今週は、

免許証とりにいったり

成人式の着物を取りに行ったり

美容室に置きに行ったりと

ちょいバタバタかな。


いまから、豚汁でも作って

ゆっくりしますお願い