仕事はじめ | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

1月6日 月曜


りなの学校は水曜日からなので

ただ今、爆睡中やけど
あゆみ、わたし、旦那は今日から仕事チーン


正月なのか正月じゃないのか分からない

ような正月休みやった。

でも、元旦にコンビニバイトがなかったので

気分的にすごーく楽やったウインク


正月感がないのは

実家が近くて、普段からよく会っている

からなのか

久しぶり感がない、里帰り感がない 

のが大きな原因かと思う笑笑


しかし


昨日のコンビニカゴ洗いのおかげで

腰が痛くて・・・

ストレッチしたんやけど

やはり、運動不足もあるな こりゃえーん


さて、昨日の豚汁たべて

いってきまーす。


ニャンズよ、お留守番よろしく