令和2年 4日目 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

はい!

今日も早朝コンビニバイトにいきました。

やはり、ヒマで
6時から9時までの間に どうだろう
30人くらいかな 来店したの・・・

朝、7時頃に背中あたりが暖かくなり
振り返ってみたら
綺麗な朝焼けでした。


窓越しに撮影したから
コンビニの蛍光灯などが映りこんでしまった。

ヒマなので、本来は10時までだか
9時にあがりになり
実家へ 新聞をもらいに行ってきた。

ショップで、売るための靴に
新聞を詰めるために、定期的に
実家へ新聞をもらいに行ってます。


あーー もう
のどかすぎて嫌だわ。
雪が降らないんでありがたい。

さて、昼からはゴロゴロしよかな。