令和2年 3日目 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

はい!今日から早朝コンビニバイトです。


行ってきましたチーン

まだ、正月三ヶ日なのでか 超ヒマでした。

半年まえ
体調崩してからは、
本来の土日だけに戻してもったけど

オーナー的には
正月は、毎年私が入るイメージがあるらしく
べつに入りたくないけど
仕方なしに今まで仕事してきた。

スタッフの主婦は正月休みを入れているのに
私だけ 謎の出勤。
土日でもないのでにさ。

わしも主婦じゃ!ムキー

朝勤務は、私ともう1人28歳の子が
辞めずにいる。
その子はコンビニバイトオンリーで
しかも朝勤務の3時間で
週3日のみ。
雨の日は、オーナーの送り迎え付き。

ありえやんけれど、辞められたら困るから
VIP対応らしい。
昨年の正月は、
親が、正月くらい休みなさい と
言うので・・・とのことで
私が出勤したチーン
思い出しても頭にくる。

おまえ、独身で実家暮らしの28歳やろが!!
正月くらい休みなさいてなんや。
そんに働いてないやろがーーー
と言いたいが、言えないんで
ここに書いた・・・

スッキリした。

もう、4月からはこんなこと
ブチブチ文句言わなくても済むウインク

さて、洗濯したし 掃除もしたし
ぜんざいでも作ろかなあお願い