令和2年 2日目 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

ちこちゃんが布団にいたので

なかなか起きれず、8時半頃に起床。

正月やけど、掃除洗濯はしやなあかん。

昼過ぎに 墓参りを済ませて
あゆみと買い物に。
りなは、姪っ子と出かけていった。

コタツが欲しいらしく
ニトリへ行ったけど
高いゲッソリ

なので、ヤマダ電機へ。

ヤマダ電機の福引きみたいなのをしたら

洗剤が当たりました。
主婦にしたら嬉しい。

17時に、私の実家と食事会なので
このまま現地にいきました。




今年は黒毛和牛の鍋が付いていた。

楽しい食事会を終えて帰宅。

私の正月は、これで終わった。