カナダから | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

リナの友人が、カナダから帰国。

お母さんが日本人で
お父さんががカナダ人。
やから
バイリンガル。

幼稚園の頃よく遊び
小学校あたりでカナダへ行き
たまに、帰国しては、
遊んでる。


かなりのイケメンになり
久々の再会で、
寿司食べて、スタバに行き うちにきた。

もう、カナダでは
高校を卒業しているらしく
免許も取ってて
日本で運転できるよう、日本の免許証を
取ってるから
りなと2人、車で出かけていった笑笑

いつまでも 友達でいてほしいなあおねがい