はた、ちこ 病院へ ① | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

まずは、ちこちゃんの話から。


ちこちゃんは、予防接種に行きました。


昨年は、まだまだ小さい赤ちゃんでした。

生後4ヶ月あたりの12月に

〔捨て猫だったから多分8月生まれあたり?)

に予防接種をしました。


早いもので、一年経ちましたおねがい


スクスクと大きなりました








新調したケースを朝から出しておいたので

すんなりと入室ウインク



道中は、鳴いてましたが

診察室に入り 体重や体温を測りオッケー!


大きなったなー

骨格がでかいから こんなかんじだわねー

と言われて ホッとしました。


8キロくらいありそうやけど

7キロなかった笑笑笑笑


思ったより、軽い(軽くはないかチーン


はなちゃんと、みかさんを

合わせたくらいの体重だわ 笑笑


無事に予防接種も、おわり

爪を切って頂きましたお願い