珍道中 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

12月11日 水曜日

定休日の今日、

ショップ店員さん、元ショップ店員さんと
名古屋へ社長の誕生日プレゼントを
買いにいきました!

ショップ店員さんは、数日前から体調がわるく
風邪気味で、目も熱っぽい感じ。

ささっと買い物をして 帰ろうと
道中話してました。

あっと言うまに名古屋について

ラシックの開店時間まで

スタバでお茶をしまして


早速、考えていた品の一つを見にいきました。


ショップでも扱っているクロムハーツだが
中古でも かなり高い。

新品は一体いくらするのか・・


あーー チーン だよねーー チーンとなり


一旦店をでて、


ノースフェイスや、グラミチ、パタゴニアなど

見てまわり


パタゴニアのショップで

服を購入しました。




パタゴニアは、よく、冬場は

社長が着ているから間違いはなかろうウインク


どこもかしこも

クリスマス🎄

クリスマス🎅

クリスマス🤶


そして、ほんまは

昼に一杯飲みながらランチにいこうと

計画していたが

ショップ店員さんの体調不良のため

ラーメン屋にいき

わたしだけ おビールを頂きましたデレデレ



辛ネギラーメン

腹を抱えて笑っているのは

元ショップ店員さん笑笑


お酒が飲めないために、

運転手をしてくれました。


ショップ店員さんは、体調不良のため

ラーメン 残してた。

あまりに うなだれてるんで

写真撮らんかった。

大丈夫かなあ・・・


帰りの車では、横になっとりーと

話して 帰路に。


五万円で買ったという 

灰皿付きの軽四を

ぶっ飛ばして名古屋までの往復は

怖かったが、


まさか、ショップ店員さん

インフルエンザではなかろうな真顔

と、内心 ハラハラしなが

車中にいるのも、怖かったチーン


まあ、とにかく

一月の社長の誕生日プレゼントが買えて

よかったウインク


もう少し 色々見て周りたかったけど


それは、また次回。