ありがとうございました | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

11月24日は わたくしお誕生日でした🎂


48歳になりました笑い泣き

翌日は、弟の誕生日・…
まあそれは、どうでもいい

娘たちから


日頃から、キラキラ✨したいと
発言していたのでか、キラキラのアイシャドー
セットと、猫のチャームをもらいました。

早速、キラキラを目に付けて 
張り切ってコンビニへ
ビールを買いに行ったが、ズボンが
寝巻きやったチーン




会社からは、ビールケースと
グレゴリーのリュックをもらいました!
毎年、ショップ店員さんは お手紙を
くれます。うれしいわ。

リュックは、ほんま欲しかったアイテム。

ちょっと撮影に!てときに
カメラも入るし
柄も派手じゃなく オシャレな花柄お願い


そして、小さい男友達(小4)から

LINEで、お祝いしてくれましたお願いお願い
かわいい猫ちゃんの写真でラブ


たくさん友人からも 連絡があり
大親友からは12時ジャストに
お祝いLINEをくれました。

今年は 体調崩して あまり良い年では
なかったけど
なんとか 薬で楽になって
行動できるようになった。

来年からは、仕事も少し変わるし
心機一転、楽しく過ごすぞ!!