母娘 日帰りの旅 〜嵐山②〜 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!


団子を焼いて、食べてご満悦のりなさん。

次は お目当第2弾ちりめんの 雑貨を物色






所々に なんか 着物生地の棒みたいなのが
飾ってあったり
風車や風鈴があったり
すごい 綺麗やったおねがい





猫の雑貨屋さんも、可愛かったあおねがい



かなり、歩き回り
足がつりそになってきたころに
お土産買って帰るか!と なり

確か12時前に到着して
15時半くらいに 嵐山を出たかな。

新しく開通した、新名神のジャンクションが
実家のすぐ近くなので
そこで降りて、土産を渡して
帰宅したのが17時半くらいかな。

めっちゃ疲れたけど
なかなか娘と行けやんし、
良かったニコニコ